フォト

興電舎ホームページ

リクナビ

今日何の日?

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 入社1年目アンケート~A井さん編~ | トップページ | 安全衛生委員会活動 ❉ 階段新設 ❉ »

2014年6月26日 (木)

まちたんけん☆ようこそ興電舎へ!!

6月9日(月)、すぐそばの北本市立北小学校2年生のみなさんが、当社へ「町探検」に来てくださいました。

「町探検」とは学校周辺の会社やお店などを訪問し、見学やはたらく人へ質問をしたりする生活科の授業です。

当日は先生と保護者の方に引率され9名のお友だちに来社いただきました。

興電舎でのはたらく様子や、どんなものを作っているのか?などを紹介させていただきました。

事前に色々と準備をしてくれたようですが、上手に質問できたでしょうかsign02

その後、みなさんからお礼手紙が届きましたpen

Dsc_0360

こちらのお礼の手紙は、社員が集まる食堂へ掲示させていただきましたmemo

北小学校のみなさんsign01

こちらこそ、興電舎に「町探検」に来てくれてありがとうございましたsign03

来年もお待ちしていますhappy01

« 入社1年目アンケート~A井さん編~ | トップページ | 安全衛生委員会活動 ❉ 階段新設 ❉ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76409/59875899

この記事へのトラックバック一覧です: まちたんけん☆ようこそ興電舎へ!!:

« 入社1年目アンケート~A井さん編~ | トップページ | 安全衛生委員会活動 ❉ 階段新設 ❉ »