« トイレが新しくなりました!! | トップページ | 『装置内覧会』 開催!! »

2015年9月10日 (木)

日本赤十字社様より感謝状をいただきました!!

8月は記録的猛暑でしたが、あっという間に暑い夏も過ぎ去りましたねsign01

9月に入り、毎日天気の悪い日rainが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうかsign02

さて、今回はみなさんに紹介したいニュースがあります。

当社は近年、希望者を募って献血に参加してきました。

このたび、その活動が認められ日本赤十字社様より感謝状をいただきましたsign03

Dsc_0855

血液は人工的に製造できないので、常に不足しています。

一人一人の協力が、多くの患者さんの命を助ける事につながりますhospital

ご協力していただける方が少しでも増えるよう祈っています。

« トイレが新しくなりました!! | トップページ | 『装置内覧会』 開催!! »

コメント

定期的に参加いただいている皆さんに感謝します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76409/62255153

この記事へのトラックバック一覧です: 日本赤十字社様より感謝状をいただきました!!:

« トイレが新しくなりました!! | トップページ | 『装置内覧会』 開催!! »