フォト

興電舎ホームページ

今日何の日?

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年鴻巣パンジーマラソンへ参加!!その1 | トップページ | ❀祝❀創立99周年記念式典!! »

2016年3月22日 (火)

2016年鴻巣パンジーマラソンへ参加!!その2

『鴻巣パンジーマラソン2016』 の様子を紹介しています。

一斉にスタートを切っていった興電舎メンバーrun
この日の為に練習を積んだ成果を発揮する機会がやってきました。

Imgp2306 Imgp2349

折り返し地点をターンし後半に入ってくると、疲労も徐々に蓄積してきます。

Imgp2368Imgp2335

沿道には興電舎の仲間が声援を送っていますloveletter
この日の為に応援に駆けつけたいただいた方、ありがとうございます。

最後力を振り絞り競技場へ入っていきます。

そして、ついにゴールsign01

Imgp2418 Imgp2420

無事に興電舎ランナー全員完走です。
メンバー全員で健闘をたたえ合います。
みなさん、お疲れ様でした!!

Imgp2401

今年もパンジーマラソン実行委員の方、ありがとうございました。
次回も参加メンバーを募集します。
まだ参加した事の無い方、お待ちしていますよ~sign03
来年の「パンジーマラソン」に向けてがんばって練習していきましょう。

« 2016年鴻巣パンジーマラソンへ参加!!その1 | トップページ | ❀祝❀創立99周年記念式典!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76409/63381705

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年鴻巣パンジーマラソンへ参加!!その2:

« 2016年鴻巣パンジーマラソンへ参加!!その1 | トップページ | ❀祝❀創立99周年記念式典!! »