« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月 4日 (月)

2016年度☆新入社員アンケート~Y口さん

4月に入社した新入社員のY口さんをご紹介しますhappy01

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

Q1.出身学科を教えて下さい。
情報制御システム科です。

Q2.学生時代に一番没頭したことは?
卒業制作です。
電光掲示板を製作したのですが、期日ギリギリまで機能の調整をしていました。

Q3.「これだけは人に負けない」と言える事は何ですか?
真面目な所です。
どんなことでも頼まれた事や、自分でやろうと思った事は、最後まで頑張ります。

Q4.好きな言葉は?
為せば成る。
(理由)どんな事でも、その気になればやり通せばできるという意味が自分の性格とあっているから。

Q5.今後、チャレンジしたいことは?
仕事に役立つ資格を取りたいです。

Q6.三年後はどうなっていたいですか?
知識や技能を高めていって、頼られる先輩になっていたいです。

Q7.プライベートの過ごし方は?(趣味など)
友達とネットゲームをしたり、テレビを見ながらダラダラ過ごしています。

Q8.会社説明会や面接から感じた興電舎のイメージは?
所々で社員が集まって相談している姿を見学で見ていたので、社員同士が協力的な会社だと思いました。

Q9.ご両親・ご家族へ感謝の一言をお願いします!
支えてもらったことが多くあるので、少しずつですが恩返しができたらと思います。

どうもありがとうございました。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

 

Dsc_1029

組立2グループで研修を受けてる様子です。
先輩のご指導のもと、先ずは基礎を確実にマスターしましょうsign01
7月中旬には正式配属が決まります。
研修も残りわずかですが、気を引き締めていきましょうsign03

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »