フォト

興電舎ホームページ

リクナビ

今日何の日?

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ✿OB会からの贈り物✿ | トップページ | 「ぶぎんレポート7月号」に掲載されました! »

2017年6月23日 (金)

小学2年生のお客様来社!!

梅雨の時期は天気もすぐれませんが、気持ちも不快になりがちですrain

そんな気持ちを元気にしてくれる出来事がありましたsign01

毎年お越し頂いています、近隣にある北小学校の2年生のみなさまが来社されました。

『まちたんけん』 といって、学校周辺にある施設を探検する授業の一環です。

キラキラ光る小さなお客様の笑顔がとても可愛らしく素敵で、
梅雨空の不快さ一変し、幸せな気持ちにさせていただきましたhappy01

Dsc_0071

北小学校の2年生のみなさま、どうもありがとうございましたsign03

« ✿OB会からの贈り物✿ | トップページ | 「ぶぎんレポート7月号」に掲載されました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76409/65447867

この記事へのトラックバック一覧です: 小学2年生のお客様来社!!:

« ✿OB会からの贈り物✿ | トップページ | 「ぶぎんレポート7月号」に掲載されました! »