フォト

興電舎ホームページ

リクナビ

今日何の日?

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「ぶぎんレポート7月号」に掲載されました! | トップページ

2017年8月 7日 (月)

2017年度新入社員紹介~☆A津さん編☆

今年4月入社の新入社員も、早いもので入社丸4か月が経ちました。
今後、一緒に働くみなさんへ一日も早く覚えてもらえるように、
自己紹介を兼ねたアンケートに答えていただきました。
今回一人目の紹介は
『A津さん』ですhappy01

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:

Q1.出身学科を教えて下さい。
電子情報システム学科です。

Q2.学生時代に一番没頭したことは?
部活です。
鳥人間コンテストのチームに所属し、翼の製作をしていました。

Q3.「これだけは人に負けない」と言える事は何ですか?
「ものつくりが好きだ」という気持ちは人には負けないと思います。

Q4.好きな言葉は?
ギブアンドテイク。
(理由)大学時代に友達からいろいろテイクさせてもらって、無事に卒業できたからです。
今後はしっかりと「ギブ」していきたいと思っています。

Q5.今後、チャレンジしたいことは?
メカの事を学びつつ、ソフトウェアなどのエレキ側の知識も勉強していきたいと思っています。

Q6.三年後はどうなっていたいですか?
メカもエレキも理解できる人になっていたいと思っています。

Q7.プライベートの過ごし方は?(趣味など)
大学時代の友達とカラオケや麻雀をして過ごしています。

Q8.会社説明会や面接から感じた興電舎のイメージは?
モノつくりが楽しそうな会社というイメージです。

Q9.ご両親・ご家族へ感謝の一言をお願いします!
恥ずかしいのでノーコメントです!

どうもありがとうございました。

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:

« 「ぶぎんレポート7月号」に掲載されました! | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76409/65546733

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年度新入社員紹介~☆A津さん編☆:

« 「ぶぎんレポート7月号」に掲載されました! | トップページ